よっぱらいってたのしい

久しぶりの仕事の後、家に帰ってごはん食べてお弁当の準備(解凍)して
下北へ。ライブー

こないだ観たし、と思ってたけど野暮用があって行ったのですが
よかったよ今日のコーチガリーは!!!
いやほんとよかったよ。声もよく聴こえたしなぁ。
こないだは冷静に聴けてないのでね、今日ちゃんと聴けてよかったなー

トリのスケルトンズを15分くらい観て外に出たら、まだだった、という・・・
あー、観たかったな最後まで。
ま、いいけど。

だるまっちとろっきーのお誕生日会ということでね、集まり。
初め、女の子しかいなくて、ろっきーはハーレムででれでれしていた。
酔っぱらったろっきーはかわいい。笑

そのうち男の人も増えたんですけども、
初めましての人が多くて、挨拶したりして、写真と人配ったりして、
楽しかったです。
何故か名前を知られたりしてました。

ダーツ対決があって、ペアになってやったんだけど
最初の回、ビリになってテキーラ飲みました。
しかも自分でお金払うって言う・・・どんだけ〜

2回目も、ビリ有力候補だったものの、ペアになったKさん(なんとなくイニシャル)が
最後の最後で素晴らしい得点を出してくれて、テキーラ回避!
あの得点の瞬間、今年1番ってくらいテンション上がって叫んでしまった。

ほんとは早めに帰るつもりだったんだけど、楽しくて帰れなくて
もー あした起きれるのか心配です。
仕事さえなければ、朝まで平気だったなーて感じ。
ほんと たのしかったよー!

昨日焼きまくったバナナケーキをみんなで食べたのだけど、
おいしいと言ってくれたので、よかったです。
うれしい!

なんだか友だちが一気に増えたし、楽しい夜でした。
さて、寝ます。

誰か明日の朝、起こしてください。
休憩時間は確実に寝よう。

大丈夫かな〜

以上、下北沢の峰不二子でした。
(コーチガリーのBBS見たらわかるよこの意味が)