ねむいねむいねむいねむい

いやー 今日、眠かったー・・・zzz

起きれたのは起きれたんだけど、テキーラって、次の日残るのね?
もう、頭ふらっふら。
でも、仕事行ったら、眠いのほうが勝っちゃって。
あー、すいません・・・とか思いつつzzz

休憩時間はもちろん、本気で寝た。
死んだように寝てしまい、休憩時間終わっても目が覚めないほど。

喋らなかったせいか、あえて、なのか、
先輩が「今日体調悪い?」と優しい聞き方をするので、
とてもじゃないけど3時過ぎまで飲んでましたとか、
テキーラ飲みまして、とか言えなかったよー

帰ってきてからごはんも食べずに寝たら、ドラマ見逃した・・・また・・・。

いやでも、昨日はほんとに楽しかったんです。
行けてよかったなー、と。

ろっきーは酔っぱらうとほんとかわいいのよね。
うへ〜 って感じになるよね。べろべろ。
あ、べつに好きじゃないですよ?笑
酔っぱらうと、褒めてくれるので好きです。笑

バナナケーキは思いのほか(?)好評で、青木さんは
「パサパサしてるからパウンドケーキってあんまり好きじゃないんだけど、これはうまい」
と言ってくれたり、(この褒め方やばいよね!うれしいよね!)
ろっきーは酔っぱらってモグモグしながら(笑)「これマジうめーよ〜」と。

ろっきーが前に「お店に出せるよ」と言ってくれたから、プレゼントしてるんだけどね。
わかってるんでしょうか?本人は。やっぱさ、好きなものあげたいじゃん。
カードにもsuicaペンギン描きましたよ。ははは

あ、そうそうろっきーてのは中瀬至のことなんですけど、
やっぱりこの呼び方って通じないのね。今でも呼んでんの4〜5人だもんね。
でも5年もそう呼んでてもう今更至くんなんて呼べないよ〜
なんとなく、ロッキーではなく、ろっきーなのだ。
サニーじゃなく、さにー。ひらがなね。

あ、あと、やっぱし男の子に「美鶴ちゃん」と呼ばれるときゅんとすんなぁ、と。
もうねー どうしようかと思った!笑
しかも自分で言ったくせに!笑
安い女ですなぁ。いや、でも、誰にでもじゃないけどね。
はー ひさびさにあんなときめいたわー アホかー

そういや、意外と一日一愛見てくれてんのね。と思ったりした。
基本、わたしが撮ってるバンドの人はわたしに興味ないと思ってるので。
なんていうかー、日記とかブログは読んでないと思ってるのだけど。
そうじゃないらしい。今更だけど恥ずかしい。