抜け殻みたいになってます

今日は、カレー食べて洗濯干したりして、いいとも観て、
出かけようと思ったけど昼ドラ観たいからその後に、と思って
三茶に出かけて雑貨屋さんとかふらふら。なかなか決まらない。
あとは無印とかバナナが安い西友に寄ったりして、帰る。
三茶は歩行者天国になってました。あ、茶沢通りね。

で、帰ったらケーキ作りました。夜まで。
なんでって・・・明日のパーチーのため。
頼まれたわけじゃないけど、みんなで食べたいなと思って、たくさん焼きました。
焼くのに時間がかかって、それで遅くまでかかってしまった。

あとは「絶対彼氏。」と「おせん」を観た。
けっこう面白い。

ひさしぶりのお弁当作り、今日はアスパラのベーコン巻き。
ピンクと緑がかわいいです。
なーんかやっぱし、楽しい。料理。
ケーキ作りもだけどさ。

あー 誰かに食べさせたいー(できれば男の子)とか思う。
わたし、こう見えて尽くすタイプだと思います。自称ですけど。
尽くすっていうかね、なんかね、食べさせたくなるのだ。
だから、男の子と、まあ、女の子もだけど、
一緒にいる人と、おいしくごはんを食べるって言うのは重要。
おいしくごはんが食べられない相手とは長続きしない気がします。
いちいちおいしいねって言うような人が好きです。

こないだももちゃんにも同じことを話したら、
ももちゃんもわかると言っていて、少食の人はやだよね、と。
男の子はモリモリ食べてほしい!!

あと、関係ないけど、甘いもの好きな男の子も好き。
かわいい。子どもみたいで。
ショートケーキをうれしそうに食べる顔とか見ちゃった日にゃぁ、ズキューン☆
まあ、わたしは生クリーム苦手なんですけどね〜
でも食べてるの見るのは好きです。
そしてきっと、作れるようになりたいとか思っちゃうはず。

あとは、手作りカードとか作りました。
もう、小学生レベルですね、ハハハ
お陰で遅くなっちゃいました、頭痛い・・・何故。

新たに置いていただけることになったとこに送るための
写真と人を用意したりね。
全バックナンバー、重いっす・・・ 感謝!
明日、手紙を書いて送ろう。

もう限界、寝ます。
メールの返信が遅れてたりします。
たまにめんどくさくなるよねー なんだろー
イベント日記も後日。スイマセン