行動力のある人になりたいのです

気づいたら昼過ぎてた。
最近疲れてるのか、用事がないからなのか、超寝てます。
ゆうべも寝てしまってたのになぁ・・・

お腹空いたのでとりあえず食パンを1枚。
それから、煮物を作りました。

レタスクラブの簡単レシピをそのまんま真似して作ってみたのだけど
おいしかった!!!
いや〜〜 さすがだねレタスクラブは〜
あんなに簡単に作れるなんて!
一日一愛に明日こそ載せますね〜 おいしかったよ〜
やっぱし和食って、落ち着きますね。

とか言って、夜はジャンクなものを買いまくって食べちゃいましたけど・・・
なんなんだろ、この衝動。

あ、写真と人制作日記書きました。
みんなこのブログの存在知ってるのかな??一応URL載せます。
http://blogsth.pool.fem.jp/
企画編だったので、文字だらけになっちゃいました。うーむ。
本番編は軽めに書こうと思います。
イベントのページも早く作らなきゃねー
でも、今日やっと写真をヨドバシに出してきました。
ま、いっか。
アップできるとこだけでもしとこうかね。

夕方から渋谷に出かけて、お世話になっている方にお誘いいただいてライブ観てきました。
最後の2曲がけっこうよかったかなー
ライブ後、やっとこさご挨拶できてよかったです。
ライブ観てる間もでしたが、やたらと恥ずかしかったです。照れました。
うれしいお話もいただいて、感激です。
実際どうなるかはわからないけど、お話だけでも、ほんとうれしい。

写真と人は、自分で思っている以上に、いい出来みたいです。
やたらと褒められます。不思議です。

ご挨拶を済ませてライブハウスを出て、うっかり大中に寄って、靴を買う。
もー 欲しかったんだもの。
けっこうすぐ、かかとをダメにしちゃったりするからさ。
靴って重要かな、と。
給料日前なので、カードを使ってしまう・・・。あーあ。

新宿に向かって、ヨドバシへ。
浄水ポットのカートリッジを買いました。やっと!
あとはミロードをウロウロ。
服は買わなかったけど、やっぱし欲しくなるね。
今年は女の子らしくしたいですー

タワレコでニコルズ買って、雑誌で写真チェックしまくって(Hはいい写真が多かった)
帰宅。すっかり遅くなった。

HPをちょこちょこ更新、仕事のページも早く作りたい。
明日、スキャンとかして、がんばろうかなー

今年の目標は、フットワークを軽く!です。
いっぱい遊ぶぞ〜!動くぞ〜!