なんで〜?

HPのアドレスの横に、小さいアイコンあるじゃないですか。
あれをね、自分とこ独自のアイコンにしてるのがうらやましくてね
ちょっとやってみたのですけど。
(わかりづらいですけど・・・一応写真使ってみました)

indexのほうはできたけど、pool.htmlのほうは、何度やってもできない。
ここが変わってほしいのに!

サーバー上でファイルの編集をすると、何故か途中からタグが消えてしまう。
で、何も表示されなくなって超焦った。

どうしたらいいんだろ〜〜

ちなみにヒントはウミネコサンライズのHPのソースからいただきました。
あれ、ユタカさん作ってるのかな〜 天才〜
http://www.uminecosunrize.com/