毛先が傷んでていやだー

今日もおねむおねむで・・・zzz
いや、あんまし寝なかったけど、仕事中。
たまーにウトウトしちゃって、あ、でも、ほんのちょっとね。
休憩中はまた死んだように寝てました。
早く寝なきゃな。

今日は久々にやってきた、やたら食べたくなっちゃう日で、
帰りにあれやこれやと食べたいものを買って帰り、食べまくった。
しかもその後寝てたらしい・・・
これ書いたらまた寝よう。

西友はお肉が安いです。あとバナナ。あんまし行かないけど。
わたしは国産のお肉しか買わないのだけど(実家がそうだったので)
やっぱ、100g20円くらい安いと、だいぶ安く感じてしまう・・・気のせいかなー
でも300g入ってたら60円安いってことだもんね。
こうなるとだいぶ安いよやっぱり。

エコバッグ欲しさに食パンは超熟ばっかり買ってて、
そして超熟はおいしいので、今後も超熟買っちゃおうかなぁと思ったけど、
西友の88円の食パン見たら無理でした。

まだメールの返信がめんどくさい時期を抜けてません。
全部返し終わってないせいかなー
全部返しちゃえばもう、気が楽になるかもね。

一日一愛のももちゃんデート編と
写真と人日記のイベント編(準備期間のこと中心に書こうかと思っている)を
明日こそ更新したいなー

あと、HPに仕事のページ作ろうと思ってて、これまた面倒・・・
どういう感じにするかをね、考えないとなー
ブックと同時進行で作れそう。

がんばろ。