最近また苦しくなるよ・・・花粉!?まだ!?

書こうと思ってやめた。
うん、やめとこ。
心の中にしまっとこ。
いまだにセンチメンタルになるよー て話です。

今日は、突然怒られました。
先輩派遣さんに。
もー びっくり。思わず謝ってしまった。

データ入力して、その精査もするんですが(自分じゃない人が)
もし間違ったら、入力した人に訂正させてたんですよ、わたしが入りたての頃は。

でも、気づいたら先輩派遣さんはわたしの間違いを訂正するようになってて
(先輩曰く、わたしに直せって言うのがめんどくさいかららしい)
なのでわたしも、先輩派遣さんの間違いを、訂正するようにしてて。

今日、朝イチでミスっててさ、訂正したら
それに精査で気づいた先輩派遣さんが、いきなり
「中村さんさ、わたしの直さなくていいよ?わたし直すから」って
キレ気味で言われまして。

思わず「すいません」て言っちゃったんだけど
お互い様じゃね!?
わたしだって自分で直すし!!

ということを先輩にプンスカ報告したら、気にしなくていいよ〜ってことだった。
あと数回だと思えばさ、と言うので、はぁ・・・と言ったら
先輩派遣の異動はわたしが言ったことじゃないよ、と弁明された(笑)
まあ、わたし、ぺーぺーだしね〜
やっと慣れた頃なのに異動はかわいそうとかそういうことかしらね。

もう1週間くらい友だちに会ってないなー

肩こりがひどいのでマッサージに行こうかと思ったら
水曜定休日だった。残念。

無性にどら焼きが食べたくなって買って食べた。
あとは無性にカフェ巡りがしたい。
那須とか行きたい。(完全にカフェ特集の影響)

明日からはあったかくなるみたいねー
雨もしばらくないみたいだし。
なのになんで20日雨予報なんだろ。
仕事終わって家に帰ってからQueに行きたいのになー
チャリ乗れないじゃん、雨・・・

はー 青空の下で写真撮りたいー

けど、想像してみたらやっぱり、誰かがいるんだよね。
人がいないと撮る気がしないんだなー
でも撮りたい人がいるわけでもないんだなー

困ったな。

わたしのことよく知らないひとに、わたしの話を聞いてほしい。
あ、そーゆーひとがいいな、横にいるの。

あ、でも、わたしのことよく知らないけど、
わたしの写真が好きとか、興味あるとか、そういうひとがいいな。

って、すんごい欲張りだな。

「お前、わがままだね」でおなじみ、デコメにはまっているみつるでした。