はぁー

今日も蒼井優ちゃんがかわいかった・・・☆

ドラマ「おせん」けっこうすきです。
おいしそうな料理も出てくるし、優ちゃんほんとかわいい。
いつも着物着てるんだけど、
きれいな色、かわいい柄の着物を着ていて、ほんとかわいい。
あのふわふわの髪、いいわ〜

原作のきくち正太さんて、わたしけっこう好きでね。
というのは、父が買ってたマンガ雑誌で連載してたので、よく読んでて。
おせんも読んでみたいな〜と思ったり。

蒼井優ちゃんと言えば、今出ている「FRaU」という雑誌の甘いもの特集に出てて
表紙も飾っていたのだけども、写真が、高橋ヨーコさん。
はー もう、最強じゃん!!
めちゃくちゃかわいかったです。
毎日ケーキ食べるらしいよ、でも今は我慢してるんだって、仕事のために。
かわいいーー えらいーー
(幸せな気分になるとがんばれなくなるから、らしい)

まあ、甘いもの特集の記事は特に読まず、写真だけ見ました。

人の写真見るのって、けっこう楽しい。
もちろん、いい写真、自分が好きな写真ならね。

今日買った雑誌のカフェ特集の写真もすてきだったー
光たっぷりなカフェの雰囲気を伝えてくれる写真だったー

あーゆう色の深みってどうやって出すんだろ。
プリント?レンズ?

あー 中判カメラ欲しい、とか思った。
フィルム代+プリント代が更に大変になるけどね・・・

今日はネガの整理(?)をしたのでちょっとほっとした。
何もしないでだらだらな自分にけっこうイラッとするよね。
でも、のんびりするのっていいんだも〜ん!

今日は早く布団に入ってみようかなぁ。