ぎゅーってされたい

いろいろと考えすぎては落ち込みかけています。
わたしって意外と(?)繊細みたいです。
ちょっとしたことで、すごーくショックを受けたり。
被害妄想が強いしねー ダメですね。

こんなんだからめんどくさいって言われるのかな?
ていうかそんなにめんどくさいのか?わたし。
よくわかんないけど、あんまりめんどくさいめんどくさい言われると
実はけっこうへこみます。
褒められて伸びる子なんで。
マイナスの言葉は、わたしを落とすのよん

けどこれって多分、時期の問題だろうなーと。
なんか食欲もすごいし。たぶんそうだろうなー

あとは結局、さびしいってことですね。いろいろ。
バカみたいだけど、仲良しだと思ってるのはわたしだけなんじゃないかとか
そんなこと思ったりしてさー
頭ん中ぐるぐるしちゃうよ。なんだよ。

もう考えるのはやめる。

今日、お昼ごはんの品目数を数えてみたのだけど、なんと、20品目くらいだった!
これ、すごくない?
今日は2段のタッパーだったのでおかず4種類だったのだけど(野菜系2種類ね)
その他にもトマトとキュウリ持ってったりね。
インスタントのみそ汁にも、わかめと油揚げを足してます。
ごはんも十八穀米にしてみたし、もっと増えるかな?
ちょっとテンション上がりました。健康に良さそうじゃん。

健康によさそうなごはんを食べてることに満足してます。
少なくとも、あのおかず子ちゃんよりはマシだろう。相変わらず大注目です。

昨日レタスクラブを買ったら、ドーナツ作りたくなりました。
でも揚げ物は油の処理が面倒だよね〜 臭いもね〜

今日は帰りにコンビニに寄ったら、OZmagazineでカフェ特集をやってて、
思わず買ってしまった。
男の子はカフェなんて興味なくていい!というわたしですが
そんでもってカフェの飲み物は高いと思ってしまうわたしですが
雰囲気のいいカフェはけっこう好き。たまに行くのはいい。

特集に載ってたカフェもどこも素敵で、色々行ってみたくなった!
素敵なカフェって、光がきれいなんだよね。
昼間に行ってランチ、とかいいなー 行きたいよー
あーゆうとこ、ゆーみんが好きそうだなと思った。行こうぜ!ゆーみん!

できればお金のかからない遊びがいいなぁと思いつつ、
なんだか今は、色んな人に会いたいし、話したいし、
行ったことのない駅で降りて、初めて行く街を歩いてみたいな、とか思う。
吸収したい時期みたいです。