食べ過ぎたー

仕事中、ひさびさに眠い・・・
昨日もあったんだけど。
これはもう、不可抗力、自分ではどうにもできない眠気。
女子ならわかるよねー ほんと、困るよ・・・

最近、ファインプレーみつるちゃんでがんばってますから!
ミスもほとんどないです。えらい!

お給料日だったので、家賃やら、必要な経費とかおろして、
あ、サーバーの費用も振り込んだしね、安心。
ライブ費、食費は封筒に入れるために。あと、貯金ね。
レンズも買うことだし、今月は多めに・・・。

もう、残り少ないです。
よく考えたら、あそこから携帯代も引かれるのか!まずい!
でも自由に使えるお金がいくらかわかって、いいね。

帰宅して、卵焼き作って(もちろんお弁当用ね、毎日卵焼きね)
ごはんあっためて、スープあっためて、納豆と、晩ごはん。
昼、ちゃんと食べてるのにお腹空くんだよねー 帰る頃には。
しっかり食べて出かける。

はなちん&ろっきー@ライナーだったので、チャリで行く。
交通費600円を浮かすため!
冷静になって考えると、やっぱし高いもんなー
時間的にも早いし、明日金曜日だからいっか、と。(休みならもっとよかったけど)

はなちんの前の中根くんの終わる頃に着いた。

今日のはなちんはすげーよかった!
いや、こないだのイベントのときもすごくよかったけど、
今日は、すんごく声がよく出ていて、すごーく歌が届く感じ。
しかも、歌うまいなー やっぱし。

写真撮ればよかったと思った。
今日のワンピースはわたし好みだし、人少なかったし
あと、ライナーって照明がけっこういい。写真向き。と、わたしは思う。
見ててやっぱしきれーだったもん。
あとは「恋愛」のとき椅子に乗ったやつ、あれよかったなー
でもじっくり聴けてよかったな、とも思った。

はなちんが3番目、ろっきーはトリで、
今日なんと7組も出るっていうイベントで、長い長い・・・
本気で帰ろうか迷ったけど、2時間待ちましたよー

ろっきーもよく声が出ていました。
けっこう飲んでたらしいけど、そうは思えなかった!
「カラスの色は」がよかったです(最後歌詞間違ったけど)
ワンダーを聴くと、なんとなくむらちょを思い出します(コーラスで)

長過ぎたせいか、遅すぎたせいか、ろっきーが終わった瞬間お客さんは帰って、
即打ち上げへ。ちょっと参加のつもり24時過ぎたし・・・

チャリンコで帰宅。
足がパンパンです。