電話とかしたい!

今日も先輩と仲良しでした。
だって急に!

「わたしと中村さんって何か共通点あるかな」
「なんすか急に!?笑」
「だってそういうのあるとうれしいじゃん」

だって!!なんだそれ!告白か!オイ!

で、なくない?という結論に至りそうだったのだけど
(わたし昔ゆずが好きだったのでそれじゃダメかと言ったら、
同じくらい好きなほうがいいらしく、不合格)
チャリが好き、昔サッカーが好きだった、とかだってー
チャリ、べつに普通だけど・・・

きっと、昨日の話をしたせいね。
今日も渋谷までチャリで行きました。

ひさしぶりに、バイト時代の先輩ゆうこりんと飲みにいきました。
明後日お誕生日なので!
今までは店でプレゼント渡したりしてたけど、辞めたしね〜
ちょーひさびさだったなー

めちゃんこ食べてしまった!おいしかったー
金曜日だから1軒目2時間で、そこではバイト先の近況を聞いたり
自分の周りの話をしたり。
2件目ではちびちび飲んで、恋したいよね〜と。

好きな人が欲しいですー!
まあきっと、好きな人ができたら、両想いになりたい!て
今度は言うんだろうけど。

あ、わたしさ、かわいいひとがタイプ、て言うんだけど
わかりやすく言うと、母性本能くすぐるひとが好き、なんだなー
まあでも、くすぐられるポイントって人によって違うし
これもまぁ、あんましヒントにはなってないけど。

よく、かわいいひとって言うと、顔がかわいい人だと思われて
(ジャニーズ系とかってことか?)
違う違う!って言うんだけどさー ってどうでもいい?すいまへん。

わたしはチャリだったけど、ゆうこりんは電車で
気づいたら24時前でびっくり。
男らしく、改札前まで送って帰ってきた。
やっぱ、こーゆう時間を過ごした後に電車乗らなくていいって素敵!
しかも混んでるしね絶対。

実は明日も飲み会なんです。
前の会社の子たちと。ひさびさ!楽しみです。

飲み会が続くこと自体久々だもんな〜 たのし〜
まあ、ほどほどに。
ちゃんと作業もして出かけよう。

あと、レンズ買わなきゃな。
写真も受け取らなきゃだ。
忘れちゃダメー

写真はさぁ、カメラじゃなくて人間が撮るんだよ。
ハッピーな写真が撮りたいなと思いつつ
きっとさびしいから、今、あーゆう写真を撮るんだなと思った。
人の写真ね。
いや、悪いとかじゃないけどね。