ドーナッツのようなライフを今ここで

今日はね、起きて、布団干して洗濯して掃除機かけて。
やっぱし部屋はすっきり(見える)に限るね!

んでもって、ドーナツ作りました。
油の温度が不安で書かれてる時間より長く揚げたら、
そんな、ふわふわドーナツになってくれず。
まあ、材料とか作り方からして、ふわふわになりそうではなかったけど。
普通においしいけど、胃がもたれる感じ・・・。

ドーナツはミスドがいいね。うん。

で、だらだらしてるのももったいないので、スキャニング。
WEB用とブック用に、CDのジャケとかスキャンしました。
いいのよね?と思いつつ・・・。
まあ、悪用するわけではないし、いいよね。。。

今、超適当なブックがあるのだけど、それに、一応紙媒体で写真が使用されたのは
全部入れてて、したらさ、意外と、たくさんあってね(想像より、ね)
びっくりしました。
まあ、ちょっと面倒だなーと思ったりして。笑

1つしかないのに実家に送ったやつとかあるので、取り返さなきゃ。
数が多いほうがいいものね。きっと。

で、夕方新宿に出かけて、
まずネガ用のファイルを買って、イベントの記念写真受け取って、
レンズを見る。

なんだかもうよくわからないので、今借りてるのと同じのでいいかなーと思ったけど
ほんのちょっと、予算オーバーで。
カードは使いたくなかったから、迷った末に、古い型のを買った。
18-200mm。18-250mmがあよかったけどねー 1万はなー
試した感じあんまし変わらなかったし。いいのよ!

お金貯めててよかったなと思ったけど、なくなったのはなー さびしい。

個展やりたくてね、できればちゃんとしたギャラリーで。
ギャラリーカフェとかじゃなくてさ。
どっかいいとこないかなー 高いよねーギャラリー・・・。
プリント代もかかるしね。
がんばってお金貯めよ。節約節約。

とか言って、今日は飲んできたよー!
ひさびさ、しかもこの4人は初めて、な4人で。
あんましゃべんなかったけど、たのしかったー!
またしても食べてしまった。。。
でもこーゆーときの食べ過ぎは、いいことにしている。
おいしいごはんを我慢するのはよくないのだ☆
またぜひ遊びたい!

終電で帰宅。

で、受け取ったイベントのときの写真見たんだけど、いいわー 実に、イイ!
みんなたのしそーでかわいいんだもん。
今年のアルバムも素敵になるなー と思った。

そろそろ、記念写真なんとかしなきゃ・・・
みんな欲しいのかなー