ももちゃん

わたしには、大好きな、大切な女の子がいます。
まあ、ここ見てくれてる人は知ってると思うけど、ももちゃんと言います。

ももちゃんとは、専門学校1年のとき同じクラスになって
最初は、人見知り全開で友だちも少なかったし(笑)
ももちゃんともあんまし喋ってなかったと思いますが
暗室自習によく入ってたので、そこで仲良くなった1人です。

気づいたら、好きだ好きだって言うようになってて。
かわいいかわいいって。

1回本気のメールが来てね、かわいいって言い過ぎだ、と。笑
外見だけのこと言われても、みたいなさ。
そこでわたしは、
かわいいと思う子は他にもいるけど、仲良くしたいと思う子はそういない、と言って。
もちろん中身も好きで言ってます、と。
まあ、それ以降は好き好き言うと、うざいうざい言われました(笑)

なんかね、最近、メールをしててね
けっこうマジ話っていうかさ
んで、仲良しだと思ってんのわたしだけなんじゃないかとか
思っちゃったりしたわけなんだよ。

でもね、昨日来たメールで
あー ももちゃんってわたしのこと大好きなんだなー て思ってね(笑)
すごい泣きそうになった。

写真で言うと、「22歳、夏」が片想いMAXでね。
それ以降、両想いになった感があるんですよね。
写真見て、わかる人もいるんじゃないでしょーか。
わたしの中に、落ち着きみたいのが生まれたわけ、両想いの。笑
追いかけてる感はなくなったと思います。

それってダメなんだけどさ、写真的には。笑
あの、片想いの感じがよかったわけで。

まあでも、友情的には、オールオッケーね、超両想いね!

これからもずっと仲良しでいるんだろーなー、と。
もちろん結婚式も出るしさ、呼ぶしさ。(いつか、将来ね)
子ども出来たら会いに行くし。
絶対かわいいよ、ももジュニア。誘拐しそう・・・(笑)
旦那になんてやきもちやくもんね、間違いないね!

まあ何が言いたいかって言うと、昨日のメールがうれしかったってこと。
不安になったけど、そんな必要なかったわー

わたし数年前まで本気でみんなに片想いだと思っててさ、
わたしがめんどくさい(らしい)のをみんなわかってて仲良くしてくれてるって気づいたときは
うれしかったなー

ももちゃんも、毎回呆れながら、白い目で見ながらも(笑)
思い出話とか聞いてくれるもん。

普段は超そっけないももちゃんが大好きです、うふ(はぁと)