へにょーん

寝すぎてしまった。

もともと今日は昨日のDM撮影の写真の
プリントの日に充てていたので(わたしは頼むだけなんだけども)
昨日済んでしまって、今日の用事がなくなったのだ。

部屋の掃除をしなければ、と思いつつ
起きてごはんを食べて、寒いのでまた寝てしまった。
休みの日にのんびり寝たのは久しぶりな気がする。
気のせいでしょうか・・・。
いや、先週なんてライブ寝過ごしてるしな・・・
久しぶりってこともないのか。
でも、朝ゆっくりだったのは久々かも。

目黒のクラスカに展示観にいきたかったけど
のんびりしすぎてなかなか動き出せず、
間に合いそうになかったので面倒になってしまい、諦めた。
面白そうだったんだけどね・・・むむーん。

夜、急に部屋を片づけたくなり、無印へ。
ごちゃごちゃしているところをスッキリさせるべく、
ポリプロピレンの収納ケースを購入。
棚の上に置いて、ごちゃごちゃを解消。
要らないものも少しずつすぎるけど捨てたりした。

この調子でまたケース買って少しずつ片付けていこう。
要らないものも捨てるか・・・(何度も言ってる)
早いとこ服を捨てないと。
今日、整理するはずだったのになー 寝ちゃった。

ちょっとしばらくトマトたくさん食べようかなと思っている。
高い惣菜買うくらいならトマトを・・・。リコピン!

夜、仕事のメールを何件か。
うーん、すっきりだ。

やらなきゃいけないことあるのに忘れてばっかりだわ。どーん。