さよなら睦月

もう1月も終わりか!
1年の12分の1が終わりか!
早い!のんびりしてられないなー。

今日同僚がまた辞めた。
今月で4人辞めた。
わたしの首がよくつながっているなと思う。
人数が減ったので仕事量も少しは増えるかなー。
がんばろ。

仕事後、モノグラムへ。
まずは2Fのギャラリーで「みんなの3年展」。
モノグラムがオープン3周年なので(おめでとうございます!)
その記念企画で、いろんな人がこの3年間に撮った写真を募集してて。
わたしは応募しなかったんだけど、写真見てたら
お店のカメラで撮った写真の中に、誕生日の写真があった!
うれしー!尚代ちゃんとの2ショット。わーい。

そして1Fで、焼き増しに出していた写真を受け取る。
誕生日の写真もいただいてしまった!うれしい。へへへ

帰りは、運動不足なので三茶まで歩く。
意外と近かった。

昨日買ってきたトマトと、野菜スープと、誘惑に負けて買ってしまった
◎◎を食べる。うまし。太るなぁ。
美味しいからヨシとしよう。

メール連絡とか、3/12のチケットもどきを作ったり、チラシを作りかけたり。
プレイガイドのコードがわからないと、コピーできません・・・
もう最初の分はプレイガイド載せるの諦めるか??難しいねー。

ツイッタで、イベント行きますと何人か言ってくださって
うれしい限り。やっぴー!
まだ3組しか発表してないけど、超豪華メンツですよ。
贅沢すぎる夜!お楽しみにー。
近々、詳細発表します。要チェケ〜!