キサラギ

2月。新しくなった感じだ。
会社も人が減ったり。
いろんなことが変わってゆく感じがする。

写真と人の5周年ページできました。
写真展もイベントも、こちらでまとめて情報見れます。
http://nakamuramitsuru.com/beta/event.php

TOPページからはバナーをクリック!
おにぎりちゃん大活躍。かーわーゆーいー!

そしてイベント、裸眼の出演が決定です!
裸眼はザ・カスタネッツ牧野さんのソロユニットです。
ゲストを招くこともあるのですが、今回はおひとりの予定とのこと。
楽しみー!
残り1バンド、全5バンド出演します。豪華です!お楽しみに。
時間や料金も決定しました。よろしくお願いします。

今回も天野っちにはお世話になり・・・サンクス!
いやはや自分ではこんなスッキリいかんわ。さすがっす。

そして、お仕事のお知らせ。
INFOページにも更新したのですが、フジフイルムモールの中の、
フィルムの作例を撮っております。X-TRA 400というカラーネガ。
見たことあるわ〜!てな写真だと思います。笑
うれしい!チェックしてみてくださいませ。
http://fujifilmmall.jp/shop/c/c3045/

仕事後、新宿へ。
牧野智晃さんの個展「Daydream」を観にB GALLERYへ。
外国のおばちゃんを撮影したシリーズなんだけど、
日本のおばちゃんシリーズより素敵と思った!
外国のおばちゃんの服もお部屋もかわいい!カラフル。
フィクションのような不思議な世界で、なんとも。
ニアミスだったようでご本人にはお会いできず残念でした。
初対面かと思ってドキドキしてたのだけど。笑

その後、cuocaで欲しいものがあって購入。
バレンタインの準備をする女子で溢れてました!みんな本気!
イーネ!わたしはバレンタイン好きだよー
わたしはバレンタインとは全く関係ないものを購入でした。
来年こそ・・・(て毎年言ってる)

ヨドバシでインクカートリッジを購入。
安いのでリサイクルのを買ってるんだけど、家に帰って入れ替えたら
なんとイエローのはずが中身はブラック!驚!
こんなことあるのか・・・衝撃である。

ネガ切られたのと言い、信じがたいことが立て続けに。
そういう時期なのか?

家では5周年の発表のためPCに張り付いて
mixiでもひさびさに告知してみたりした。
日記も書かなきゃなぁ。

zineを刷りたいと思っていたのにブラックなもんだから困った。