ダイナマイツ勘違い

今までずっと、iPhoneの留守電の聞き方を勘違いしていたらしく
「伝言残してよ〜」と思ってたのもちゃんと
伝言が入っていたらしかった。聞いてないの多数。苦笑
最初に「保存されたメッセージはありません」とか言うから
みんな何も言わずに切っちゃったのかと思ってた!ややこしい!

仕事後あれこれ買い込んで帰宅。
安いものにはつい手を出してしまう。
コラーゲンたっぷり、というのに惹かれて手羽元とか。
鍋にしようと思ったんだけど、最近トマトジュースを飲んでいるので
トマト鍋というかトマトスープ的なのを作った。
なかなかおいしいやないの。
最近トマトをたくさん食べている。うまし。

フィルムなどなどがたくさん届く。
お仕事用です。すごい数・・・!
いまだかつて、こんな数のフィルムが家にあったことない。
もともと持ってた自分の分もあるから・・・。
お仕事用は、そのまま箱に入れておこうと思う。冬だし。
たくさん写真撮らなくちゃ!楽しみである。

自分の写真が必要とされることがこんなにうれしいとは。
今までだってあったのに。
今まで気づかなかった自分の役割にもやっと気づいたのかな。

改めて、身が引き締まる想いです。
初めて使うフィルムもあるので楽しみ!

イベントのプレイガイド情報を調べたら普通に出てきたので
ブログなどに更新、みんなに連絡。

チラシもやっと完成させられたので、プリンタで白黒で出力して、
一番近いampmまでチャリで。10分ちょっとくらいでしょうか、、、
100枚コピー。単色カラーのA3が10円ってほんと素晴らしい!
カラフルおにぎりちゃん、かわいいです。
がんばって切って配布しよーっと。
もっとたくさんコピーもしないと。。。

おにぎりちゃん大活躍でうれしいです。
あのおにぎり頭なに!?と巷で話題になるとうれしいんですが。笑
無理かなー。わはは

おにぎりちゃんをぎゅっとしたい。
ギブミーおにぎりちゃん。