花粉症なのかこれ

去年もらった花粉症の薬が全く効かず、
昨日に引き続き鼻水ズルズルでうんざり。
挙げ句、眠い。はー。

仕事後、帰宅。
スーパーなどで恵方巻を買おうかと思ったものの
どうしてもおいしそうで、ちょうどいいサイズがなかったので
結局買わず。豆も買い忘れた。。
うちの実家では、恵方巻き食べてました。
丸かぶり寿司と言っていたけども。
東京でも騒がれるようになったのって、割と最近だよね?
上京してきた頃は違ったような。
イベント好き&商売のためですね〜

というわけでトマトスープを食べ
他にも何か食べ(太りそうなものを)
夕方頃から花粉症どころか風邪のような症状になり、
鼻声でだるくなってきたので早々に寝ることにした、、、