まさかの・・・

初インフルなう(´・ω・`)

昨日の夜、花粉症にしてはあまりに風邪っぽいので
すぐ寝たのですが
今朝もちょっとな〜てことで午前中休んで
いつも行っている耳鼻科へ。

一昨日から鼻水がひどい、て言ったら
「熱とかない?」て言われて
昨日はちょっと風邪っぽかった、て答えると
「インフルエンザじゃない?」と。

・・・・!?

まさか、と思ったのですが
検査してもらったら陽性だったらしい。
(でもあまりにもうっすらだったので疑っている)

高熱出てないんだけどインフル(´・ω・`)
今日友だちとごはん食べるはずだったのにインフル(´・ω・`)
土日もたくさん用事があったのにインフル(´・ω・`)

嘘だと言って!とはこのことですな。
ライブなどなどはもう仕方ないにしても
イベントと写真展の準備もあったので
予定が狂ってしまうのがとても痛い・・・!

会社は午後も休み。
有休もなくなるし。。。うーん。

チラシ切ったりしようと思いつつ、結局寝てた。
夕飯は、さにーちゃんが届けてくれた食べ物を食べた。
ううう、やさしい。

体調管理って大事ね。
加湿も大事・・・(´・ω・`)