インフル(´・ω・`)

インフルだというので昨日から寝て、寝まくって
無駄にゴロゴロしてしまった。
全然、無駄じゃないんだろうけど。

PIPPOに行く用事
コールスローのライブ
&イベントの準備

といった用事がパーになった。

もともと行けないつもりだったけど
奇妙さんのワンマンも行きたかったので
ツイッタでつぶやきを見ていて切なくなる。
元気だったらハシゴできたんじゃないか、、、とか。

見なきゃいいものを、見てしまい、へこむ。
埋め合わせが大変だ、今日の用事。
ライブはともかく、準備。うはー。。。

掃除をしよう、とか
チラシを切ろう、とか思っても
びっくりするくらいやる気が出なくてからだが動かず
インフルっていう暗示てこわいな、と。

結局寝てればいいものを無駄に起きていて
ツイッタばかりやっていた。
おにぎりちゃんで遊んでいた。

孤独。
土日たくさんの人に会うはずだったのになぁ。
平日つまんなすぎて生き返れない。

うはー。

早く元気になろう。