友だちとわいわいするのは楽しい。

昨日遅く寝た割りには午前中に目が覚めて、
しかも雨だと思っていたのに晴れてたので、洗濯&布団を干す。
もちろん掃除機もかけて空気も入れ換えてすっきり!!
やっとこさ、毛布とコートをクリーニングに・・・。

そして、豆腐ハンバーグを作るべく豆腐の水切りと、
入れる具をみじん切りにしてレンジで加熱、そして冷ます。
その間に差し入れ用のマフィンを焼く。
う〜ん、楽しいねぇ☆

豆腐ハンバーグ、これは分量適当で作ったけど、
ふわふわでヘルシーな感じで、おいしくできた!!!
今日食べる分以外は小さく焼いて、お弁当用にフリージング。
もちろんね。大量に出来て、よかったー!

それからちょっとだらけて
焼き増しした写真の整理とかして。

tappy*の個展に行こうと思ってたんだけど、
何時にしよ〜と思うと気が重くて。1人だし。
突然だけどはなちんを誘って、2人で行くことに!

いやぁ〜楽しかった。
結果から言うと小田急の最終で帰ってきたんだけど。笑
しかも中野→新宿はタクシー(電車間に合わず)。

まずイベント以来だし、チームはなで会うの久々!
途中から、他にも来てたtappy*のお友だちとみんなで話をして飲んで。
楽しいお友だちが多くて、うらやましー!

そしてそこでなんと、安田美沙子に似てると言われるし!
まじかー!!
初めて言われたけど(てかやっぱし似てなくないか?)
今まで言われた中で一番かわいいかも。
まあ、自分では似てると思わないけど、気分がいいですな。

んでイベントの写真見て思うのは、やっぱ顔が痩せたなぁ、と。
明らかに違うもん、丸みが。
今だって丸いじゃんと思うかも知んないけど、全然違うんだよなー前と。
HPで写真見たお母さんも言ってたくらいだし。
うれしー!
まあでも、痩せたのは顔だけで、背中には肉つきましたけど・・・。
あちゃー。

行く途中にはなちんと歩きながらたい焼き食べたりとか
帰りにtappy*がいただいたというさつまいものお菓子(超美味!!)を
みんなで新宿駅で食べたりとか
しかもさつまいも好きのわたしがたくさんもらって帰ってきちゃったりとか
(ほんとありがとぅー!ごちそうさま!!)

楽しい土曜日だったなー◎

明日はちゃんと作業しよう。
自分の写真を見よーっと。ちゃんと。