わかるけど わかんない

今日はあと、10分で終わっちゃいますよ。ねぇ。

今日はずーっと寝てた。
昼に起きてごはん食べて、だらだらして
眠くなって寝転んで
何度も目を覚まして、でもまた寝て
起き上がったのはすっかり夕方。

やりたいこと、やるべきことはあるのに
どーにもこうにも、起き上がろうという気になれず。
まあ、たまにはいいかな、みたいな。

ダラダラしすぎですね。
来週から忙しくなりそうなので
いいということにしよう。

起きてすぐ、お風呂に入って(いつも遅くなるし)
あ、入る前に豆腐の水切りするために冷蔵庫に入れたり
ケーキ焼くためにバターだけ量っておいたり。

こないだ、もらった試供品のシャンプー&コンディショナーを使ったら
ものすごーく髪がサラサラになったので
今日も、と思って前にもらって使ってなかったのを使ってみた。
ものすごくサラサラ。でも、毛先は死んでる・・・。

今日は白和え作りました。またかよ〜ですけど。
すっかりお気に入り。おいしいです。
あとは明日からの野菜スープとか、お弁当のための卵焼き、ごま和え。
相変わらずのメニューですが、いいのです。
自炊=節約、これが大事なのです、いまのとこ。
もっとレパートリー増やしたいな〜

あとはバナナケーキ焼きました。
人にあげる用です。

さてさて、何をしよう。
やりたいことはたくさん、やるべきこともたくさん。

はちみつ・・・あと1週間じゃん。
やばいなー ネタ切れしてるんですよね・・・。
ときめきたいなー
あ、なんていうか ときめくことを言われたい、されたい、かな。
それがそのまんま、ネタになるので。
いかんいかん、このままじゃ枯れちゃいますかね。

昔の写真を探してるのですが
ネガすらもどこにあるのかよくわかりません・・・
もすこし探そう。

んでもって、去年のお正月の写真を見てたら泣けた。
あー 家族っていいですね・・・

言いたいことがあって
でもそれを言うと誰かを傷つける
だとしたらきっと言わないほうがいい
でもそうすることで
わたしの中に、何かが残る
そしてそれは消えなくて

どうしたらいいんですか。