急に体重が減った。

髪がサラッサラです!試供品様様です。
やっぱ、トリートメント的なものはいいですね〜
わたし、シャンプー変えようと思いました。

あ、どうも僕です。

無事、はちみつが2つOKいただけて安心してます。
しかも一発OK!!やったー!
まだ枯れてなかったーっ!
夜の部の写真が見つからず、どうしようかと。。。
まいったなぁ。。

今日は先輩派遣さんが休みで、快適でした。(失礼)
先輩と2人して「来週からこんな感じなんだよね」と話して
「穏やかな日々が過ごせそう・・・」と先輩が言うので、笑ってしまった。
明日は先輩がお休みらしくて、ドキドキ。
わたしが後輩なのだけど、残るから、ということで
重要な(?)仕事を任されるのです。
そうするとどうも、先輩派遣さんがそれを気に入ってない気がして・・・
ゴキゲン斜めなんですよね。被害妄想だといいんだけど。

帰りに無印に寄ったらかわいい服があって、うっかり買いそうになった。
サイズがなかったから下北で、と思ったら、下北には置いてなかった。

ようやく、借りっ放しだったデジカメのレンズを返却。
お世話になりました!!!
長いこと借りてしまったから怒ってるかと思ったけど(メールの文面からして)
そんなことなくて安心。
相変わらず面白かった。なんとなく。

帰り下北に寄ったら、雨に降られた。
まあ無事だったけど・・・。

うれしいのやら悲しいのやら、なメールが届く。
タイミング悪い!ショック!
うわーん なんでだーー ついてない。。
次こそ絶対撮る!!!!!

ひさびさの撮影依頼だったんだけどなぁ。
写真と人の撮影入ってる日で。
それはそれですごく楽しみにしてるから、どうしようもない・・・。

わたしがもうひとりいれば!!

ネガティブちゃんはダメですね。
でもなぁ
なーんか 考えすぎて悲しくなるわー。

結局のところ、自意識過剰なのです。
誰もあんたのこと言ってないよ と言われるのがオチです。

嘘をつかれるとけっこうショックなので
嘘はつかないようにしようと思いました。
バレないようにつくとか。
嘘つくなら上手についてね。
わたくしけっこう引きずるタイプ。

こーゆーとこがネガティ部。

何がほんとで何が嘘なのか
信じられなくなったら終わりだよなぁ、人間関係って。