すてきんようび

有Q使って写真と人の撮影でした。
仕事しない=土日、て感覚なので、平日なんだ、と気づいたときは不思議な気分だった。

お昼頃家を出て渋谷へ。
駅周辺で軽くロケハンをしてみる。
時間が限られてるのでね・・・ちょっと大変でした。
人が多いとこだと、通行の邪魔になるだろうし。

約束の時間ぴったりに、電話がかかってきた!萌え!笑
髪がちょっと伸びていた。
もう、いろんなとこがかわいいです。ピンクのロンTとか。ピンクって!

撮るのが初めてな人、今まで出たことなかったよね?
そのわりにはけっこう喋れました!
緊張しすぎなかった自分に乾杯。
最近むしろどっしりしてるかもなぁ・・・

駅周辺とか、某デパートの屋上で撮った。
某デパートでは、中古カメラ市をやってて、ちょっと気になった。
でも今買う余裕はないので、いいの見つけても困るし、帰りも見なかった。

お昼を食べてないというので、ご希望通り大戸屋へ。
わたしは昼を食べてたのでひじきを食べました。笑
食べてるとこ見るのもなんかね〜萌えるよね。
もうほんと今日のわたしはいつもに増して変態!笑

おしゃべりいっぱいできてうれしかったです。
ほんとこれはいつも思うんだけど、ライブのときってゆっくり話せないから。
いろんな話を聞けて、うれしかった。
特にこの人の前では、わたしはミーハーなので。苦笑
いやいや、でもちゃんと仕事しましたよん。

時間になって、お別れ。
わたしは下北に帰って、写真出して、久々にアンゼリカに寄って、帰宅。
いやぁ、パン、高くなったよね・・・。

家に帰ってパン食べて、魚とじゃがいも焼いて食べて、
明日からのための野菜スープ作って。
カメラとかは置いて、19時頃再び渋谷へ向かう。
下北ではもちろん写真を受け取った。

今日はヒダリ観てきた!相変わらず・・・ラヴ。
ジャスティンかわいい・・・ややぽ(ちょっとぽっちゃりてことね)、そして同い年。
あのゲームみたいな3人のイラスト、かわいすぎる!!
http://www.myspace.com/hidarihidari
↑これもジャスティンが作ってるらしい。天才。

そしてghqも久々に観れたー!やっぱ好き。
CD買ったのですが、アートワークが最高です。
紙や、CDを入れてる袋にまでこだわってて・・・ため息もの。

帰宅後、早速写真と人の表紙やら色々作りました。順調です!
テープ起こしが進まないかも・・・聞き取れなくて。がんばろーっと!