明日と明後日は雨降らないで!!!!!!

昨日は寝てしまって眠くなくなってしまったので、
プリントパックの注文だけしてみたり、Myspace充実させてみたり。
スライドショー増やしました。
ブログにも書いたけど、登録クリエイターってのになりたくて。
まあ、なれなかったときのために書かないほうがよかったかもだけど(笑)
もっと人に見てもらう、てのが必要だよね。
もちろん、WEBだけじゃなくてポートフォリオを作るのも必要だけどね。

昨日薄着で寝てしまったのがいけなかったらしく、胃が重い。
冷えてしまった感じで・・・。
普通にお腹も空くし食べられるけど、その後が。
ひさびさですね、これ。前はよくあったよね。

ついでに首が痛い、痛すぎる。
凝り固まってる感じ。うーん・・・

帰ってきてまたもや寝てしまい(やる気ないじゃん)
さにーから電話かかってきて、ドラマ観て、また電話かかってきて、
みたいなことをやっていた。

電話しながら写真のリサイズ、一日一愛の更新。笑
もう、わけがわかんなくなりそうになりながら、がんばったよ。
これで心置きなく、写真と人の作業に入れるね、明日以降。
だいぶ先に更新てのもやだからねぇ。
してないままのもけっこうありますが・・・。
暇を見つけてやりたいとは思います。

さにーと電話するときはけっこう、お互いネットしながら、
話に出たHPを見ながら話をしたりもするのだけど
今回は、わたしのHPのphotoやらworksやらを見ながら話した。
写真がうまくなった、とのこと。
前は雰囲気とか空気感みたいなの重視だったけど、今は表情だ、と。
いや〜わたしとしては、前から表情には気をつけてたんだけど(笑)
まあでも、学生のときから知ってる友だちに言われるとうれしい。
南にはいつまでたってもダメ出しされそうですが。苦笑

明日は曇り予報になったね!明後日は雨!最悪!
いや、雨でも写真は撮れるんだけど・・・
濡れるかもってことを気にしながら、とか
荷物ちょっとそこに置こう、てのができないのが困る。

てるてる坊主見てみたら、
手抜きして明日の分の上に明後日の分を載っけてたのが転がってたので
(立てられなかったんだもの)
ちゃんと、つるした。明後日の分。
これできっと、雨予報はなくなってくれる・・・はず!
少なくとも小雨だと思うよ〜〜
だってみっちゃんのてるてる坊主は効くもの〜

とか言ってタイプミスで坊主→暴雨になっちゃったあたりこわい。