5月の締めはいい1日だった。

海に行ってきました。写真と人の撮影です。
この企画で初めての遠出だなー
個人的にも初めて行く土地で、新鮮でした。

その人の地元ということで、雨で海には人も少なくて静かで。
なーんか、よかったなぁ。
バスの色がとてもかわいかった。赤と水色。

10日くらい前に初めて話してオファーしたのに、もう取材。
素早い対応に感激しつつ(前から知っててくれたらしい!)
もひとつ、知らなかったのだけど、写真がお好きとのことで。
今回は、愛用のカメラで今まで撮りためた写真を見せていただいたのです。

もうねー ずるい。素敵な写真で。
そのカメラ、わたしも欲しいなぁとちょっと思ってて
あ、コンパクトカメラなんだけどね、FUJIFILMのNATURAっていう。
すっごく素敵な写真を見せてもらったせいで、余計に欲しくなった。
コンパクトカメラであの感じが出せるなんて、いいよなぁ。

紙面には15枚しか載せられないので、今回はコメントじゃなく、
写真をたくさんWEBに載せようという提案をしました。
だって、素敵なんだもの。

お話もね、すごーくいい話ができて。
というか、これも知らなかったんだけど(当たり前か、こないだ初めて喋ったしね)
わたしが思っていることと同じことを、思っていて。
あ、写真についての話なんだけどね。
これは説得力がありますよ!!わたしが言うよりもずっと。
なので、お楽しみに、て感じです。
テープ起こし楽しみだもん。へへへ
あ、ちなみに写真と人ブログにも書いたけど、7月中旬に出す予定です。

その人が昨日のブログに今日フリーペーパーの取材、て書いてたので
そっちも見てる人は誰だかわかるかもしれないけど
まあ、あっちもこっちも見てる人はいないだろうなぁ〜

夜はGARAGEでbcm企画。変な外人参戦に大爆笑。
もー 全部持ってかれた感じ。笑
だってbcmのライブ観てるのに何故か客席でいい声出してたりとか!笑
あそこにいた人にしかわからないよね、あの面白さ・・・

いや、もちろん他のバンドも楽しみましたよ。
わたしけっこう東パレも好きだなー。楽しいじゃん。

帰りはいろいろと話し込んでしまい、遅くなりました。

早速今日の写真を見てみたんだけど
うーん、70点くらいかなぁ。
だって海でいい表情撮れてないんだもん!バカ!!
もっと撮ればよかったなー
いや、もっかい見てみよう。
そしてもちろん、いい写真は撮れてますから。うへー