6

カウンタの66666踏んだ人、誰だろう。

http://c.mixi.jp/nakamuramitsuru
コミュニティのメンバーが60人になりました。
自分もいるのであれなんですが。
不思議。
だって知らない人とかけっこういるんですよ?
すごくない?好きとか言って大丈夫?笑
うれしいなぁ。
それだけで、またがんばれるって思うよ。
あ、落ち込んだときの話ね。

わたしけっこうネガティブちゃんだからね、笑
ダメだなーって思ったりするんだけど
そんなこともないのかなと思わせてくれるのは、
ここを見てくれてるみなさんの存在です。

あ、コミュニティに入り忘れてる方はぜひ(笑)
あとmyspaceも最近、自分発信の場として活用したいと思って
最近のお仕事とかリンク貼ったりしながら充実させてます。

あー 仕事したい。
誰かアー写撮影とか頼んでよ。笑

いやいや、入りそうだけどねん☆
今度こそ!

関係ないけど、金曜日にふらっと見るだけのつもりで入ったお店で、
うっかり小花柄の服を買いそうになった。
流行りすぎてるものは買わない主義なのですが、
あと流行ってても自分がかわいいと思わないものも買わないし
似合わないものも買わない。
なのだけど、ちょっとね、欲しくなって、まだ気になってます。
でもきっと、買ってもそんなに着ないんじゃないかなと思ってたり。

街の女の子は来てますよねー小花柄。
たしかにかわいいけどね、みーんな着てるとねぇ、買う気しないよね。
チェックとかボーダー、ドットは定番だからいいんだけど。
基本的に、長く着れそうなものを買います。
まあ今流行ってるものがあんまり好みじゃないってのもあるんだけど。

長めのトップスにショート丈のボトム、かわいいか!?
そら、似合う人は似合ってるけども。

ちなみにわたしは、チュニックは買わないことにしている。
自分が太く見える服って、どうも買う気にならない。持ってるけど、そういうのも。
チュニックは脚が太いのに目がいくからねぇ。
出したほうがいいってよく言いますけどね。

そういやGARAGEで、あの子かわいいなーわたし好みの服着てるー と思ってたら
突然話しかけられびっくり。
1番目に出た人に話しかけたいのだけど他の人が話してるから待ってる、とのこと。
か、かわえぇ〜〜

自分がバンドマンであんなかわいい子に話しかけられたら、テンション上がるよなー。
萌えた。