わたしの心に火をつけて

9時間くらい寝てしまったらしい。
寝たのも遅かったし・・・あちゃー。

でも、せっかくの晴れだったので、布団も洗濯も干しましたよ。
空気を入れ換えて掃除機。きもちいいよねぇ。
昨日までは3日くらいまで晴れ予報だったのに、雨らしいね、明日から。
うーん 梅雨かぁ。

ちょっと腹ごしらえして、写真のスキャニング。
VOL.11と12のね。
VOL.12は、WEBではたくさん載せるので、紙面用しか終わらなかった。

時間になってしまって、慌てて準備してQueへ。
だるまっちの空音模様だったので。
さすが、最初からお客さんがたくさん。

アンコールアワーズとニコルズを楽しみにしてて
アンコはね、もーほんと久しぶりに観た。
まだ東京にいた頃。(今はおふたりは京都にいるのです)
相変わらず暁がよくて、初めて聴いた「花と呼ぶ」「エーデル」もよくて。
ギターの音と、声がすごくいい。
終わってから森峰さんとお話したら、名前を知っててくれた!
メーリングリストのけっこう上のほうに名前が入ってるらしい。(だって2005年とかだもん)
懐かしい名前、と言われました。笑

ニコルズは観るのまだ数回ですが(3ヶ月連続Queで観てます・・・来月も観るしね、Queで)
ほんとあったかいバンドだなー
会場があったかい雰囲気になってみんな笑顔で、すごいなぁ。
「愛に。」では色んなこと考えてしまい・・・涙。
みんなが幸せでいれたらなー 大切なひとみんな。とかさ。

打ち上げにも出させてもらったんだけどお友だちが増えた。
今日写真撮ってた人と前回の空音でご挨拶だけしてたので、話しかけて。
色々話した。写真のこととか。
んで、Queのレポやったらどうですかとか言って、Nさんに話を持ってって。笑
ついでに夏の陣、何本でも撮ります!と言ってみたり、
718撮りたいと早くも言ってみたり。笑

他にも、名刺交換したりとか
今日も写真と人を忘れたことを後悔したりとか。
やっぱ、いつも持ってなきゃダメだな、こりゃ。
名刺代わりにもなるんだよねーあれ。

なんかね、世界が広がってく感じがして。
名前見たことある、とかよく見る、とか言われてね、うれしい。

宮城の友だちが、仙台で写真と人を置いてもらえるとこ
探してみるって言ってくれたりとかね。
他にもいろんな人が、応援してくれてて。
もちろん、バンドの応援もあるわけなんだけども、うれしいのです。

はー いい3連休だったー。
明日からがんばろ。