そのままで。

今日ははちみつの日でしたよー
一生懸命書きました・・・どうかなー。
わたしの趣味が、バレバレですが。笑
まぬけな笑顔って。笑

へんてこな呼び方をする人は今いないですが
やっぱしね、名前呼ばれるとうれしいものです。
みっちゃんとか美鶴ちゃんと呼ばれることが多い最近です。
うれしーです。
呼んでくれる人が増えるとね、なんかね、居場所が増えた気分。

そうそう、先月Queで撮影したレポの写真が、6月のスケジュールに載ってます。
webでも観れますよー worksのページから飛べます。

今日は仕事眠かったなー・・・。
休憩中本気で寝すぎて時間過ぎてたからね。
す、すいません。

帰ってきてごはん食べて、眠くなってちょっとゴロンとして
お弁当の準備しなきゃー と思って、たまごのおかず作って、
あとは冷凍してた豚肉のこま切れと玉ねぎとしめじを炒めた。
味付けはお母さんがよくやってたしょうゆと砂糖、そしてみりんを少し。

で、準備して、お風呂入って、作業する体制に。
今日はVOL.11の写真の部分を終わらせよう、ということでして。
撮ってもらった写真並べる作業は終わった!
webもやりたいなー ちょっとがんばってみようかな。

明日からはテープ起こしです。
今、聴いてます。聴くだけ、ね。
なんかもー テンション低ーいのがまた・・・萌え。笑
笑っちゃうわー

あんまり遅くなりすぎないように適度に作業して、
明日の仕事中眠くならないようにしよーっと。

それにしてもインタビューとったマクド、うるさい!!
まあ、聞き取れるけどね・・・

今週は勝負!!
来週も、再来週も・・・あれ??
6月はやりたいことがいっぱいなのだ。。
がんばろー!!

ごはんはしっかり食べようと思います。
あと、首がこってるのか、辛いよう・・・うぅ。
仕事中、かなり辛いもの。

ひゅー。
雨の音、すごいね。

何が幸せかって 考えて
また今の自分を正当化しようとした
でも未来はもっと幸せだから きっと
前に進む勇気を持たなきゃ 前に進まなきゃ
何も失うものはない