蒸し暑い毎日ですね

かわいいあのひと(笑)からのメールの返信に、絵文字が!!
萌え!(もはや病気)
ああ・・・やばい、やばすぎる。(いろんな意味で)

そうそう、写真と人ブログを書き忘れてますが、
VOL.11が入稿完了しましたので、”撮る人”発表します。
ヒダリの太田ヒロシさんです!わーっ!!

6/17(火)のザザズでのライブから配布開始です。
この日は知ってる子の初イベントで、なんとわたしに相談なんてしてくれて(笑)
メンツもわたし好み!すっごく楽しみ!!なのです。
あのメンツで1バンド40分なんて、素敵すぎます。
あぁ〜、楽しみ。

そして、VOL.12の”撮る人”と配布開始日が、
ご本人さんのブログで発表されてます。
こちらでは、追々。
まぁ、発表してもいいんですけどね、へへ。
なんかね、早く言いたくて仕方ない感じだったので(笑)
VOL.11もできたし、発表OKてことにしました。
楽しみと言ってもらえて、うれしいです。
わたしも楽しみで、早くつくりたい。
その前に、やることあるんだけどね。

今日は仕事が忙しくて、珍しく残業でした。
いやぁ〜 明日もちょっと忙しそうなので、、、やばいね。
今日は早く寝よう。

帰ってきてカレーうどん作って食べました。
ひさしぶりに母と電話をしました。

最近寝不足なのか疲れてるのか、眠かったのに、目が覚めた。
でも、今日は寝よう。

早くやらなきゃなぁ、例のアレ。
間に合わなくなっちゃうよ。

ブロッコリーは、お弁当の隙間を埋めるのに便利です。
まぁ、冷凍ものを重宝しているのですが。
レンジで解凍して、水気を切って、隙間にいれるだけ。
今きらしてるので、今日はちょっと隙間ができてしまった。
いつものメニュー、でも、気にしない。
やっぱり食費を浮かすには、お弁当作りは欠かせませんな。
もっと色々作りたいなー

レタスクラブが欲しいのに、コンビニに売ってない。何故。
う〜ん・・・。

梅干しを買おうかな、と思う。
お弁当が傷まないようにね。ふふふ

明日は何を食べようかなぁ。
あ、夜ごはんね。
早すぎますか、考えるの。
まぁ、いいじゃないか。ははは

住民税の通知書が届いたのだけど、、、ひどい。
去年より4万近く増えてる。まいった〜
引き落としにしてしまってるので、払わないわけにはいかないし。
うぅ〜〜

ガンバレ日本。