適当日記

仕事終わってから、今日もだらだらと過ごす。

レタスクラブ売ってなかった!!ショック。
買うつもりなかった食材を買う。
お弁当用に使おう〜

仕事中、先輩と仲良しです。
ちゃんと仕事もしつつ。
制服のブラウスの色の話のとき「わたしに興味ないでしょ」なんて言うから
なにすねてんの!?みたいなー
楽しいですわー
毎日喋るのは先輩くらいで、他の人はたまに、必要なときだけ。
でも、全然構わない。

やるべきことをちゃんとやらなきゃな。
だらだらしてちゃダメだ。

絶対彼氏。が面白いのだ。
蒼井優ちゃんがやっぱり可愛いのだ。

明日のお弁当は魚。
たまには変化を。(たまご焼きとごま和えは相変わらず)