チョコ食べ過ぎた。

今日はようやく、重い腰を上げて、作業。
ちょっと、どきどきした。
もっと、ちゃんとやろう!!・・・土日かな。

VOL.12もちょっとつくっちゃった。
う〜ん、いいねぇ。いいですねぇ。楽しみなのです。
だって、インタビューがいいから。
テープ起こしも楽しみだもんね。

“撮る人”が誰なのか、わかった方はいるのでしょうか。
あのブログも読んでる人、いるのかなー ここ見てる人で。

明日にはVOL.11が届きそうです。わーい!
うまいこと受け取れるかな、土曜日になっちゃうかな?
がんばって折らなきゃな。

宮城にいる友だち(出会ったのは東京)が、仙台に行ったときに、
写真と人を置いてもらってくるよ!!と、言ってくれまして。
写真と人、東北進出。
毎号かどうかはわからないけど、うれしい!
関西方面も、もうちょっと増やさなきゃなー
前に置いていただいたライブハウスに、連絡してみようかな。

今やりたいこと
・髪を切る(来週予約しなきゃ)
・有楽町での某用事(今月中)
・健康診断(早めに)

あ、レタスクラブ買いました!
会社のビルの横にローソンがあるのだけど、
帰りに入ったら、売ってた。
いろいろ作ってみよう〜〜 へへへ。
次の号は、ナスのレシピの付録付き!買わなきゃ。笑

明日は給料日。
今回も多めに貯金しよう。
だって、、、住民税。そして大阪。
いろいろと振り分けなきゃな〜

明日はラッキー行くので、仕事早退します。
リハから撮るぜ。
先輩、ゴメンヨ!

書こうと思って忘れてたことを思い出したのに、また忘れた。