思い出すのは君のこと

飲み過ぎ&食べなさすぎで、だいぶ酔っぱらってたようで、
朝目覚めたとき、ふらっふら。もう、視界グラグラ。苦笑
今日ライブ行くのやめようって思ったほど。
とにかくギリギリまで寝たよー

おかしな夢をたくさん見た。
姉が妊娠した、とか、兄が結婚する、とか。
鹿児島で地震が起きたっていって、電話したりとか。

そしたら実際、今日地震起きたみたいですね。
まぁ、東北でしたが、知らずにそんな夢を見るとは。
友だちが無事で何より。

しかし、怖いなぁ・・・そのうち来るもんね、東京も。
最近、日本全国地震だらけなので、大変ですよね・・・
うーん、、どうなるんだろ。

なんとか二日酔いも落ち着いて起き上がり、ごはん作って食べて、出かける準備。
と同時に、寝る前にPCに取り込みだけはしておいた昨日のデータを、CD−Rに。
これが意外と時間がかかってね・・・ギリギリになった。

バスで渋谷に向かって、急いでイメージフォーラムへ。
はなちんが出演&音楽担当している「ドモ又の死」という映画の公開初日で、
舞台挨拶に出るというので、tappyたちと行ってきました!
ご招待いただきました、はなちんありがとうー!

映画の感想は・・・よくわからず。笑
何度か目をつむりました・・・グロくて。苦手なので。
なんか不思議だったなぁ〜 だって友だちが映画に出てんのよ。
意味がわからん。笑
音楽は、あの変な映画の世界に合ってた気がするなぁ〜
はなちんの普段の音楽とは全然違うけど、さすがはなさんのピアノ、でした。

終わってからカフェでお茶をして、夕方別れて、わたしは新宿へ。
ヨドバシでCD−RやらMO(なつかしい!バックアップ用)やら買い込み、
またしてもプリンタのインクを買い、CD−R用ファイルも買う。
欲しかったから、ちょうどよかったわー

んで、新高円寺へ。ニコルズとスケルトンズ観てきました。
一番目に出たスペシャルゲストのKさん、すごく惹かれます。
何故って、あの顔・・・あはは。無駄にドキドキしてしまった。

ニコルズは、「バラとバラード」聴けてうれしかった!!
あと「素晴らしい世界」好きだなー
次はLuckySmileかなぁ。楽しみだなー

スケルトンズ、やっぱし初期のほうが曲が好きだな。
とか思ったら昔のガルハン聴きたくなった。
けどやっぱりCDが見当たらないのだ。

写真と人VOL.11が届きました。
なんだか色が悪い気が。
これからがんばって折りますわ。