クロスオーバー

だらだらしました。
何もできてない気が・・・いいのかこれで、自分。
いや、ダメなのだ。
けどちょっと、モチベーションというのかな、下がった感じがします。

休日の掃除、布団干し、洗濯は板についてきました。
一応梅雨だし、来週晴れてるかわからないからね、できるうちに!と。
やっぱ、すっきりするわ〜
部屋の中がかなり散らかってたので、ちょっと整理しました。
色々、捨てなきゃだよなぁ〜
とりあえずまた雑誌(レタスクラブ)が増えてきたので、
要らないページを切り取って資源ゴミで出そうかと。うーむ。

今日はね、大学芋を作ったのです。めちゃんこ美味しかった!
mixiで見つけた、油で揚げない大学芋。
わたし、さつまいもが大好きなのでね〜簡単に作れるのはうれしい。
冷凍ものとか買ってたんだけど、これからは作るぞ。

大学芋は、朝昼ごはん代わりだったのだけど、夜はね、じゃがいも。
カレーに使った残りで2個あったので。
後で一日一愛に載せますねー。おいしかったです。

いも大好きなんです。へへ

まあその後も色々食べてしまい、うーむ。て感じ。
よくないなぁ、明らかに食べ過ぎた。
やっぱ、買わないようにしなくちゃね、食べ過ぎて後悔するものは。

スーパーに必要なものを買いに行き、ケーキを焼く。
人にあげる用です。

そんで、だらだら・・・。
あ、ビデオ観たりしたんだよね。録画してたドラマ。
古畑中学生面白かったなー

先週やってた有頂天ホテルを観て、面白かったから
マジックアワーを観に行きたいと母が言っていて、一緒に行けたらいいのにと思った。
遠いよなぁ、東京と鹿児島。
わたしの地元は映画館なんてないので、鹿児島市内に行かなきゃいけないんだけど
遠いからなぁ、と母は言っていた。
こっからだったら、渋谷とか新宿とかすぐだけどさ。
うーん。

今日は父の日でしたね。
わたしは、日付が明日に変わる10分前にメールしました。
もういっそ、連絡来ないんじゃないか!?と心配させようかと。
デコメ送りましたよー わはは。

両親ともに、あ、もちろん兄弟もですが、元気でいてほしいものです。
仲良くおいしいごはんを食べててほしい。
たまにしか会えないから、そのときはおいしいお酒飲みたいです。

さてと、じゃ、作業しますかね。
取りかかるの遅すぎだろー
だから寝るの遅くなるんだっつーの。
でもやる。