I’m here.

超眠い仕事の休憩中に必死に写真と人を折り、
仕事終わってダッシュで駅まで、そして有楽町へ。

だるまっちに誘われて映画の試写会へ!
「奇跡のシンフォニー」ていうやつで、一度CMで観たやつだった。
主演は男の子なのだけどね、面白かったです!
音楽もので、きっとハッピーエンドだろうとわかっているのだけど、
そこに行き着くまでがね、面白かったですよ。

基本的に映画は、観たいと思ってるだけで終わってしまう人なので、
誘ってもらえてよかった!!
洋画なんてますます行かないしね。
でももっと、色々観るべきだとは思ってるんですよー

まあ、最後もうちょっと・・・と思ったりもしたけど、よかったなー

終わってから東松原のカフェに行って、ごはん。
おいしかったー
しかも優しい店員さん(笑)が軍資金をくれて、安上がりだった!!
さにーも呼んでね、3人で話をしたよ。

帰りは歩いて帰宅。だるまっちとは近所なのだー

いろいろやることやってみました。
あ・・・ しまった。。。

早めに準備して寝ます。