もっとあなたに近づきたい それだけ

今日も眠かった・・・。
一度、休憩中に寝たんだけどね。それじゃ足りないらしい。
昨日やんなきゃいけないこと、遅くまでかかっちゃってねー

最近PCメールの返信してません。
後で、と思ってそのまま。mixiのメッセージも。
ごめんなさ〜い

今日は仕事の後、代々木へ。
ヒダリ、トレモ、ウミネコという、素敵すぎるメンツのイベントへ。

まず、名前告げたらリストに名前がなかったらしく、焦る。
おかしいな・・・メールしたのにな。
そしたら、今日の企画の子たちが、わたしのこと知ってくれてて、
勝手に名前書き足して(笑)前売りで入れてくれた!!
「写真と人の美鶴さんですよね」だってー!有名人みたい!笑
どうもありがとう、助かりました。結果オーライ。

O.A.、トレモ、ヒダリ、ウミネコという順番でした。

トレモはやっぱり「April has gone」が好きだなー
陽介さんの鍵盤、素敵。もちろん郁太さんの鍵盤も素敵ですが。笑
「フレッシュゴーレム」も好きだなー

ウミネコは4月の空音に続いて2回目。すごく楽しみにしてました。
前回は5人でだったけど、今は2人になってて、ちょっと寂しい感じ。
でも、古里おさむさんの声も歌も、すごく素敵で。
すーっと入ってくるなぁー そういう歌をうたう人が好きなの。

ユタカさんがバッグ持ってるの見たら、可愛く見えて仕方なくて、
うっかり、買っちゃいましたよ・・・バッグ。
実際すごく可愛いので、使いまくろうと思います。
CDは2枚購入。やった!「宇宙旅行」が家で聴ける!!

そして何故か、バッグ買ったら自動的にサインしてもらうことになってしまったので、
いただいとく。サインて・・・いつぶりだよ。
調子に乗って、古里さんにもユタカさんにも、写真と人を渡してみる。
ちょっと食いついて(?)もらえた感じです。へへへ

ヒダリは、今日も太田さんかわいい・・・☆
ジャスティンのダンスも最高でした。
やっぱし「少女B」「葡萄酒讃歌」が好きなんだなー

そうそう写真と人の太田さん号、今日から配布でした。
そういや本人の感想聞いてない・・・見てもらえたのかしら。
今日もうざいくらい、かわいいを連発してきたので、お困りの様子でした。笑
それがまたね・・・むふふ。

まだザザズしか置いていただいてないので、がんばってたくさん折って、
どんどん置いていただこうと思ってまーす

足がパンパンだ・・・。