ねこ背だねぇ。

今日は仕事を15時であがらせてもらって、家に帰って、準備して、Queへ。
ついにやってきた、ラッキーの自主企画「大ねこ背ロック」第1幕でした。

Queのレポもだけど、ラッキーのスタッフとしても撮影、だったので
一応リハも撮ったのです。
でも暗いし、ウロウロして邪魔になっても嫌なので、遠目から撮った。

カスタのリハが始まって、わたしは暇になったので、
手伝えることは手伝って、やることなくなったらごはん食べにいって。
で、戻って、また手伝って、と。

Tシャツ欲しさに買ってしまったチケットを、お約束してた方に譲って、
オープンまではカスタの写真撮ってるソフィさんたちと写真の話。
楽しかったなー 知ってる人がいるということは、大きい。
て、ソフィさんとはこないだ仲良くなったばっかりなんだけどね。
撮る位置も相談したりして、助かったー

ライブはね、よかったですよ。
て、それだけかよ!と言われそうですが、撮ってるとね、そっちに集中しちゃって。
セットリストもなんとなくしか覚えてません。。。

新曲は、「Sunday」は好きだなぁ。もいっこのは、サビは好きだな。
そういえば、初期の曲やらなかったですね。
35℃とか好きなんだけどなぁ。

終わって、2周年イベントの記念写真を申し込んでくれた人に引き換え。
わたしがいつもメルマガを送りつけている人だったりして、
初めて顔と名前が一致して、なんだか恥ずかしかった。
とにかくみんないい顔をしていて、さすがラッキー、という感じだった。

そのまま打ち上げへ。
どこに座ろう・・・て感じだったけれども、メンバーとも話せたし楽しかった。
超!ひさしぶりのあの人も(笑)
しかもなんとなくしか覚えてないらしく、「みつん」と言われた(笑)
わたし、認識されたのけっこう遅いらしい。影薄かったそうで。ははは
しかし、変わってなかったなぁ。

少しずつメンバーは減ったけど、終電なくした組とか、朝まで組がいて、
わたしも2次会に行く。

ろっきー&だるまっちの誕生日パーティーで行った、ダーツバー!
ペアを作るには1人足りず、そのへんにいたお客さんを混ぜる。
しかも、わたしがペアになってしまう・・・
けどその人、うまくて、2位で終わった!のに、テキーラ飲まされてた、その人。笑

ここではカスタ牧野さんが面白すぎた。笑

明け方、王将行って五目そば食べたけど、酔いすぎて味がわからなかった。笑
楽しい1日。