自分の足で歩く

今日は下北フェス!待ってました!

あいにくの雨。
仕方ないので、長靴で出かけました。

数日前はCCCにランチ行こうかなとも思ってたんだけど
大学芋作るんじゃん!てことで、延期。

だらだらしてたら出るの遅くなって(というか起きたの自体遅い)
けっこうギリギリな時間に。

パス引き換えですんごい並んでて、最初から観たかったへきれきを途中からしか観れず。
うーむ、、甘く見ていた・・・
けど、受付2人は少なすぎでしょうが。いくらなんでも。
引き換え開始も遅いんじゃないかと。

で、へきれき終わって、251の前通ったらガリーズが。
用があって少し話す。
したらおしずさんが。トレモのヒロポンが。
ヒロポンとか言ってるけど話すのは初めてに近くて、
でも写真と人のVOL.9〜11を持ってるらしく、テンション上がる!
VOL.8を持ってたので、あげました。

時間つぶして、ちょっとだけモザイク覗いて、ガリーの出る251へ。
したらまさかの15分押し!ありえない!
こういうことがもう1回あって。
観たいバンドが少しずつかぶってたので、予定では
コーチガリー全部→トレモロイド15分
はなちん全部→NPD10分 て感じで観るはずが、
なんとガリーの251、はなちんのCave-Beが、15〜20分押し、
トレモ、NPDのモザイクはほぼ時間通りで、丸かぶりという結果に!

トレモは5人でやるのは今日が最後てこともあって絶対観たかったから、
ガリーを3曲だけ観て泣く泣く移動・・・。
NPDは来週大阪でも観るけど、なかなか行けないから、
はなちんを3曲だけ観て泣く泣く移動・・・。

時間が微妙にずれてるタイムテーブル、どうなのあれ。
全く同じ時間だったらまだ諦めがつくのにさー
結局、30分まるまる観れたバンドは1つもいなかった・・・残念。

そして、行ったライブハウスとか、休憩で入ったお店、あとハイラインに
写真と人を置いてもらってきたよ!
折ってある分だけ全部、持ってってたのだ。

はなちんの後tappyとごはん食べに行ったんだけど、
ごはん食べた後にお茶しに別のお店に行って、そこにも置いてもらいました。

詳しくは、写真と人WEBとか、写真と人ブログでチェックしてください。
地味にがんばっております。
大阪行ったときも、いろいろ回ろうと思ってます。楽しみ!
名古屋のライブハウスにも置いていただけることになりました。

ちゃんとやるぞ〜 やれる範囲で、ね。