じめじめしてますね梅雨ですね

今日は仕事が忙しすぎた・・・終わってないし。
最低限のとこまでしかできず。仕方あるまい。

先輩がお休みだったので、他のチームの人にかなり手伝ってもらったものの、
それでも、運悪く件数の多い日でいっぱいっぱい。
ヒーヒー言いながら仕事しました。
入力が進まなくて、お昼を、いつもより2時間ちかく遅く行ったもの・・・
お腹空いたよ。。

問題発生で仕事が進まないし解決させなきゃだし。
ちゃんと、仕事を理解していてよかったなーと思った。

終わる頃には軽く頭痛がしました。
ずっとPCとにらめっこだったものね・・・。

そして今日、衝撃のニュース。
今月初めに異動になった先輩派遣さんが、先週で辞めたらしい!
たぶんちょうど更新の時期で、更新しなかったのかなと思うのだけど
有休消化して辞めたのかな・・・。
なんかちょっとビックリ。詳しい理由は知らないけどさ。

今日はなんとなくCHANGE観てみました。
ちょうどいいとこじゃないの〜?
深津絵里はやっぱしきれいでかわいい。

明日はドラマ2本立て!楽しみ!

今日もせっせとお弁当作り。肉だんご焼きました。
あと、久々に朝ごはん用の野菜スープ作った。おいしそー

わたし、自炊はしてるけど、料理が得意なわけじゃないのですよ。
毎日同じようなものしか作らないし、
お弁当だって毎日ほとんど同じ。飽きないし美味しいけど。

麻婆茄子が作ってみたい。
いろいろ作りたいのはあるなー エビのおかずとか。
けどエビって高いよね。
レタスクラブ見てはどきどき。ははは

さて、疲れたから今日はもう寝ようかなー
明日はドラマも見るけど作業もしよう。
今日は少ししか進まなかった。

ちゃんとやれ!自分!