肩こりがひどいです。

昨日がんばったせいか、いや、単に寝不足なのかもしれませんが
仕事中眠すぎました。
まぁ、仕事はしましたよ。

先輩が北海道土産を配る中、何故かわたしに、2つもおまけをくれた。
しかも、みんなには内緒らしい。
昨日がんばったからか?前に手作りケーキあげたから?
なんにせよ、うれしい!!

今日は毎週観ていたドラマが2つも最終回で。

まず、「絶対彼氏。」最高でした!!泣きました。
もこみちは全然タイプじゃないのだけども、いい役だった。
こないだのラストフレンズよりずーっとよかった!
いやぁ、いいねぇ。

そして「おせん」ですが、、ラストフレンズ再び。みたいな。
色々と問題が起きたものの、結局解決したのかよくわからないまま終了。
えっ来週もあるんだっけ!?と思ったもの。
多分、最後の部分で、問題が解決したってことなのかもしれないけど、
うーん なんかなぁ。
蒼井優ちゃんは可愛かったですよ、もちろん。
だけどなぁ・・・ 伝えたいメッセージみたいなのはわかった気がしたけど。
ちょっと残念。
けど、きくち正太の漫画は読んでみたいです。

そして今日こそ作業を。
VOL.12の、撮る人が撮った写真の部分をつくりました。
撮る人はニコルズだいちゃんなのですが、すごく素敵な写真なのです。
色もよくて、スキャンで変わってしまった色を、写真に近づけるのが大変。
印刷で少し変わってしまうだろうし。
けど、ほんとすごくいいんだよー 嫉妬するくらい。笑
だいちゃんそのまんまだなぁ、て感じです。
たくさん見てほしくて、WEB限定で枚数多く載せることにしました。
そのスキャンは終わってないので、入稿終わったらがんばらねば!
今回はテープ起こしも楽しみなので、がんばりたいなー

7/21はライナーに行こう。そうしよう。
てことで7/9のガリーはやめにしよう。
7/21にガリーとヒダリ!!最高!!

写真と人、がんばって折らなきゃなー
今日、眠かったから休憩中、ほとんど寝てたのです。
少しは折ったけどねー 明日はがんばろう。

今日は晴れて気持ちよかったですね。
雨はやだなぁ。

もうすぐ6月も終わりかぁー 早いね。
大阪、もうすぐです。きゃー