距離

だらだらしつつも、作業をしてみました。
裏面の写真の部分と、CDの部分。
あと、やっぱりプロフィールと挨拶文の写真の組み合わせが気にくわなくて
替えてみた。まぁ、いいかも。

こうなったら次は、テープ起こしなのねん。
明日、始めようかな〜〜 てことで、今日は聴こう。

帰ったらついTVをつけてしまって、観る予定のなかった番組を観てしまうので
よくないなぁと思う。
けど、無音が苦手、ていうこと、ないですか。
観始めたら続きが気になる、ていうこと、ないですか。
まさにそれです。

昨日の帰り、右足首のあたりが痛いなぁと思ってたんだけど
今日も続くので、整骨院に行ってきました。
前に寝違えたときにお世話になった、家の近所の。
診察券が見当たらなかったけど、閉まるギリギリに。
原因はわからないてけど、痛い部分がはっきりしてるので、
貼り薬ってのをもらってきました。湿布みたいなやつ。
大阪も行くし、痛いのやだよねぇ。
とにかく行けてよかった。

荷物も届いたしね。

今日はね、うれしい報告メールが。
宮城にいる友だちのあきらが、
写真と人を仙台のライブハウス等に持ってってくれたのです!
タワレコとか、6箇所、100部。
ほんとありがたい!東北進出うれしい!!

・・・今、テープ聞いてるんだけどね、
いいわ〜 最高だわ、このインタビュー。
もうね、だいちゃんと意見合いまくり(笑)
は〜 明日からがんばろ〜〜
(途中でドリンクおかわり注文してるのが面白い)

ほんと早く寝なきゃな。
最近眠くてね、休憩中、あんまり写真と人折れないの。
寝ちゃってね。
ユニクロの冬物のカーディガンを枕代わりにして寝るんだけど、
もうね〜もこもこで気持ちいいです。

あ、明日は大阪の準備しなきゃな。

あ、レタスクラブ買いました!
なすのレシピ本が付録に!!最高です。
色々作ってみよう。