背中が痛い

何故か急に、名刺を作ってみました。
急に、てほどじゃないか。
今使ってるのがいまいち気に入ってなくて、作り直したかったのです。
写真どれだろうなぁ〜って思ってたんだけどね、できたよ。
なかなかよいです、お気に入り。
でもやっぱり家のプリンタだときれいじゃないので、
tappy先生にデザインどうか見てもらって、OKだったら印刷出しちゃおうかな。
ちょうど写真と人出しに行くしね。
あ お金がない。。。いや、ある・・・はず。

もう1週間もしないうちに入稿かぁ。
今日は結局、テープ起こしはできず。聞いただけ。
月曜からがんばります。お、終わるかな。。
いや、終わらせる!

大阪に持ってくものの準備と、
明日のお弁当の準備と、
あ、そうそう今日は、某所に行ってきたので、帰宅が遅れたのだ。
そこで購入したスクラブ、早速使ってみたけど超いい!

自分に自信が持ちたいのです。

食事の栄養バランスを、考えるようになった。
前から少しは考えてたけど、やっぱり偏ってる。
もっと、いろんな食品摂らなきゃなぁ。

足がますます痛い。
スニーカーなのに痛い。
かばって変な歩き方。
階段が辛い・・・嗚呼。

週末天気が悪いみたいで、残念・・・。
てるてる坊主、作ろうかなぁ。
曇りでもいいから、雨は嫌なんだよねー

明日のお弁当がおいしそうです。
小松菜ちゃんが新入りです。
もっと野菜食べなければ。

部屋が散らかってきたなぁ