仕事どころじゃないぜ

いやー どきどきしてきました。
今夜、大阪に向かいます!!
23時新宿発なのだー 朝7時に着くんだよー どうしよう。。

とりあえず荷物が多い。
カメラとかは仕方ないとして、何が多いって
写真と人です。
配って、荷物減らさなきゃなー
中崎町というところをふらふらしようと思ってます。
人に会う予定もあるので、楽しみ。

ライブも楽しみー!
またしても実感ないまま来てしまったけど。
初めて行くハコだし、どきどきするわ。

今日も普通に仕事してきました。

早く家出なきゃ!と思ったところでやらなきゃなこと思い出して
慌ててます。

写メ日記に色々載せるねー では、行ってきます!!