だからこの雨上がれ

ぬるいこと言ってすいません。

やっぱし、中途半端な自分がいやだなー
どっちなのよ と。
そろそろ、将来、というか今後について考えなきゃねぇ。
結局逃げてる気がするのだ。

いやいやこれからですよ。

今日はやっと、13日の写真をセレクトして、CDに焼く。
Queに持ってくため。
あまりにも使えない写真ばっかりでビックリ・・・!
まぁ、そんなに大量に載せられないし、いいかもしれないけど
いいのが多くて選べないよ〜 てほうが、いいですよね。
もっと、デジカメ使いこなさなきゃな。
フレーミングも勉強しなきゃ。
誰かコツとかあったら伝授してケロ。
まぁ、とにかく撮って撮って、身につけてくのがいいんだけど。
ヒントはほしーなー
自分で勉強しろってか。

写真史、とかね、興味ない人でした。
海外の有名な写真家の名前とか、聞いたことはあっても作品が思い浮かばない。
日本の、今雑誌とかで活躍してる人の名前はちょこちょこ知ってるけどね。

で、夕方、というかもう夜か、下北に出かける。
Queに13日のデータと写真と人持ってって、さにーとごはん。
来週の大阪観光の予定を立てました。

だいたいどのへんに行くかは決めた!
楽しみ〜〜 初なんですよ、大阪。
とりあえず大阪城は見てきますわ。あと、食い倒れてくる。

ライブの前も時間あるので、色々回ろうかと。
一応人に会おうかなーとも思ってるんだけどね。
朝っぱらから会うわけでもないしね。

まぁ、大阪の話も含め、色々と話して帰宅。
雨ですねぇ・・・。

来週は雨が多いみたいで、、やだなぁ。
長靴が活躍しそうです。

明日はライブだ!
雨の中移動が多いのは嫌だけど、
暇な時間帯はカフェにでも入って、写真と人を・・・!
大阪のガイドブックも見ようかなー

今日はさつまいも買ったぞ。
また大学芋作ろうと思ってます。

ウミネコサンライズのバッグが、かわいい。
そしてでかくてたくさん入る。便利。