風邪引きそうです

頭がぼーっとします。
原因はわかってます、わたしが悪いの・・・。

だんだん仕事が嫌になってきた。
うーむ。被害妄想。また始まりましたね。

わたし、最近写真撮ってないのです。
自分の、です。作品。
撮りたいものが思いつかない。
わたしは何かを表現しようという写真を撮る人間じゃないので
出会ったものを撮る感じなのですが
最近引きこもり過ぎかな、とか
カメラ持ち歩かなさすぎかな、とか
ちょっと出かけてみようかな、とか思う。海とか。
暑いかなぁ

青い空が見たい。

最近、栄養バランスに気を遣っている。
今日は鮭を買って焼いて食べた。
魚、あんまり買わないのだけど、これからは!
肉を食べ過ぎらしい。
野菜は足りないらしい。
お弁当に、トマトだけじゃなくブロッコリーも持ってくことに。
あと、フルーツをあまり食べないので、
缶詰買ってきて、タッパーに移し替えて冷凍フルーツを。
ドライフルーツもなかなかおいしいよねー
でも缶詰のほうが安いのだ。

今日こそ!と思って、集中力を何度も失いながらも
作業をしました。
テープ起こし完了!
編集も一応ざっくり終了!
明日、細かくチェックして、データ完成させよう。
金曜日には入稿できそうです。
よかった〜〜

心の余裕がほしいなぁと思う。
がんばらなくちゃ。

いつも口だけ。

やめよう、そんなのは。

どれくらい前に進みたいか ははっきりしないけど
このままがいやだ ていうのは、はっきりしてる。

あ 今日はちょうど、1年の真ん中だったそうですよ。
早いなぁ。