ひと段落。

無事、入稿データ完成しました。
明日、神田に行ってまいります。
web上でもできるみたいですが圧縮がよくわからんのと、
振込よりその場で代金払うほうが楽だしカンプ見たいので、お店に。

心配なのは文字の色・・・どう出るかなー 目立たなそう。
なんとかうまくいくといいですが。。。

いやぁ、楽しみ。

週末は掃除して、カメラ持って出かけようかなー
おいしいごはんも食べたい。
何を作ろうか。

昨日頭がぼーっとしたので、ルル飲んで冷えピタ貼って寝たら、
朝、頭がすっきり!びっくりした。
でも結局眠かった。何故。

最近眠くてねー
帰ってきてからも眠かったりして(満腹のせい?)うとうと。
起きて朝、じゃなくてよかったー

早めに準備して寝ますか。

ひさびさに食べたチョコトーストがおいしすぎます。
やっぱ、たまには甘いの食べたいよねー