あつい!

ハロー!急に暑くなりましたね。
昼間は冷房の中にいて寒いですが、外に出ると暑い。
でもひさびさに乗った電車は寒かったー びっくり。

今日は仕事をモリモリしましたよー
ここ最近のスリーピーっぷりを反省してまして。
また気を引き締めなければ。

今日は仕事の後、入稿行ってきましたよー
ちょこっと修正して、あっさり終了。
さすがにもう、覚えられたみたいでね、ははは。
今日はメガネくんだった。うひひ
なんかやっぱ好き。なんつって。

今日は、近くのお店に売ってるたい焼きを買って食べた。
ずっと気になってたのです。並んでるし。
ちょっと時間あったから、並んでみたよ。おいしかったです。

終わってから、丸ノ内線で新宿へ。
セールでも覗いてみよう、とお金ないくせに・・・。
滅多に使わないカードを使いました。給料日前なので。。
安くなってたので、色々買っちゃった。
行ってよかったなー
まぁ、今流行ってるものはあんまり好みじゃないので、
長く着れそうなものを。

けっこうちゃんと見ちゃいました。
あんな感じなら、これ以上買いそうなものないだろうな。
へへ・・・もうやめとこ。
まぁ、靴とか欲しいけどねぇ。

明日は多摩川でバーベキューです!
かなりの大人数らしい・・・
ほとんど初対面だと思うのでドキドキですが、
楽しんできたいなー
でも、天気悪いんじゃないのかな??
ま、いっか。

夏はカメラ持っておでかけします。
今日ずっと、あのひと誘ってみようかな〜なんて思ってて
言ってみたらあっさりOKだったので、うれしい。
わー たのしみー

外に出かけなきゃね。

関係ないですが、エド・はるみってドラマ出るんですねー
すごいわー 24時間マラソンもだし。
CMも出てるしねー

わたしもがんばらねば。

また、思い出しては泣きそうになって。
いいネタですわ。