あつい!

ハロー!今日も暑かったですね!
びっくりしましたYO〜 思わず、ドライつけました。冷房じゃなく。
やたら涼しかったけどね。

今日はtappyに誘われて、暑い中ニコタマ行って、野外パーチー!
BBQと聞いてたのだけど、片付けが面倒だからというシェフの心遣いで、
ケータリングみたいになってました・・・
すごくおいしい&豪華!もちろん食べ過ぎました。
そして暑いもんだから飲み過ぎました。

途中、眠くなって寝転んだりして。

こうゆう遊びをしたことがないので、楽しかったー!!
けっこう大人数でtappy以外初対面だったけど、みなさんフレンドリーでね。
もちろんシェフにはおいしいですと伝えておきました。

暑いけど、青い空の下でおいしいもの食べてお酒飲むのって最高だなぁ☆
風も気持ちいいしねー

それにしてもtappyのお友だちは社長さんが多かった。かっこいいなー
わたしのことを癒し系(笑)と言ってくれた美人社長がいたので、
今度ぜひお茶でも、と、うふふ。

いろんなひとと話をしたいので人見知りだけど思い切って外に出かけよう計画!!
夏は遊ぼうかなと思ってます。

まぁ、ちゃんとやらなきゃなこともやりつつ・・・。
あー 間に合うのかな。。。

夕方お別れして、tappyにくっついて下北へ。
お友だちのライブだっていうんで、行ってきました。
バー(だけど座敷)であったんですが、結局そこでも飲み・・・。
そしてそのまま語り・・・。

結局12時間くらい遊んでました。
さすがに遊び疲れたみたい。早く寝よう。

そして、当然の結果ですが、体重が一気に増えた。
ま、おいしかったからよし!!
明日は控えめにします。胃にやさしく・・・◎