背中痛い

小さなことから続けてみようキャンペーン!

仕事、途中でうとうと、名誉挽回のためがんばる。
同じことずーっと繰り返してると、眠くなる・・・

データ入力が仕事で、いろんなお店の名前を見るのだけど
今日はね、社長が絶対スピッツファン!て会社があった。
「惑星(ほし)のかけら」て見た瞬間、あれ?と。2個目はちょっと微妙だったけど
「8823(ハヤブサ)」もう、これで確実ね。
何の店かと思ったら、レストランとスナックだった。笑
どんな名前よ〜〜

前には、「LUCKY13」てのがあったなー
服のブランドかな?なんかあるんだよね?確か。

今日は、やたらと安い魚屋に寄った。
定休日前の売りつくし、とか言っちゃって、どんどん安くなってる。
1個80円てだけでも安いキャベツが、2個100円になってたり。
そんなに買ってもね〜 と思って、ほうれん草買った。
あと、近所の八百屋で茄子も買った。
はー 楽しみ。今週は茄子三昧にしようかな〜 うへ〜〜

明日はお給料日なので、お金を分けて、買い出ししよう。
色々買うものがあるのです。
んで、明日は早速茄子を使って料理を!!楽しみだ。

帰って、ごはん食べて、ネプリーグ見てたら遅くなって、作業。
ゴミ取リサイズやってます。がんばれ!!まだまだ先は長いです。

んで、「CHANGE」最終回。
まぁ、悪くないけど・・・国民に向かって話すシーン、長すぎな気が。
あれずっと回してたのかなー 途中かんでたけど。
観ながらストレッチしたりしてました。途中飽きてたので・・・。

で、お風呂入って明日のごはんの準備など。
ほうれん草はゆでて冷凍です。

これからまた少しだけ、作業します。
明日には終わらせたいなー がんばろ!!