変わる

だめだー だらけちゃう。
暑さも原因なのかなー 動く気がしない・・・。

ゴロゴロしてしまうので、気づいた時は腹筋してみたり。
数回でも、しないよりマシ、と前向きに考えてみる。

スキャンは昨日やったので、今日はごみ取リサイズ。
だいちゃんの撮った写真を36枚載せるので、必死です。
あの色の素晴らしさがあんまり再現できてないので申し訳ない・・・
そのまんま、見てほしいもん。
だいちゃん有名になったら、写真集とか出せばいいと思う。

明日明後日くらいで、がんばって終わらせよう。
そんで、いよいよポートフォリオ制作を・・・!

今日、どの写真入れようかなーなんて考えてて
バックマーカーのライブ観ながら、あ、そーじゃん!て思い出した。
前にmaiamの写真、今年撮った中で1番好きって書いたけど、
2番目はバックマーカーかなぁ。シンプルなんだけど。
みんないい顔しててさー Tシャツの色かわいいしね。
ラッキーはおしいとこいってます。4人バッチリ!がないのよね。

とりあえず、何枚かだけでもプリント出しちゃおうと思う。

夕方から、ガレージ行ってきました。バックマーカー企画。
オープニングアクトのDr.ゴトーとナース佐々木の歌唱力診療所が観たくて
最初から行きました。

いやぁ、ゴトウさんは歌がうまい。
大塚愛の「金魚花火」、原曲ちゃんと聴いたことないけど、
すごくよかったー ほれぼれ。
8/10が楽しみだなぁ。

珍しく今月初ライブで、久しぶりだったので、疲れた・・・。
最近、いくつも観たいバンドがある、てライブしか行ってなかったので
知らないバンドがいるの久々で・・・長かった。

バックマーカーはひさびさ(?)の曲やったりしてよかったなー
ニノ(竹尾さん)めちゃんこかっこよかったなー
「採用不採用」でのロックスターみたいなギター、あの人しか似合わないんじゃないか。
めちゃロン毛、めちゃ華奢、めちゃニノ(に似ている)。

いろいろ喋って帰宅。

最近わたしは何かと生意気だなぁと反省しました。
ごめんなさい。
明日メールしよ。

明日から仕事かと思うと、面倒だなー